エンディングイベント 4days [パペガ]

昨日は朝5時半に起きてシャスラ戦に臨み、夜の3時の分にも参加しようと思い頑張って起きていました。
しかし1時過ぎから遅いくる睡魔と闘い、仮眠しては絶対に起きれない、と頑張って起きていました。

そしてシャスラ戦40分前の扉の前。



人の姿がまばらで、「案外少ないのかな」と思っていたのですが。
開始1分前には朝をも上回る人数と思われる人でいっぱいでした。
中にはラクダや馬を連れてこられている方もおられて。(苦笑)
限定表示にしても重い方もおられるので、流石にペットとは涙の一時お別れをしていただきたいものです。
きっと牧場ギルドさんが優しくお世話してくださるでしょうし。

眠気と戦っていた戦闘前も、いざ始まると目がぱっちり。
むしろ変なテンションになっていたような気もします。
昨日はサーバー切断が1回しかなく、やや快適に戦闘できたんじゃないかな、と、かくかくしながらも割と動きまわれて敵にあてれたんじゃないかと思っていたのですが。
朝より人数が多かったのか、やはり切断された方も多かったらしく、はやくみんなでスムーズにできるようになって欲しいです。

これで連続参加できているわけですが、昨日の夜は無茶しすぎたみたいで寝坊しました。
ダメダメです(苦笑)
でもイベントの少ないパペ、こういうイベントって貴重だなと思うのですが。
ぐだぐだだと評される今回のイベントも、こうやってすごくたくさんの人が集まるんだな、と、みんなこのゲームが好きなんだなーと改めて見れたような気がしています。

今回はシャスラさんの台詞を撮ることができたので、それを載せておきたいと思います。
みたくない方もおられるでしょうし、今回もまたread more...の下から。



またしても燃え盛るシャスラさん。
日毎弱点を知られて退散する速度が上がっているような気がします。
そして初日は魔法もすさまじくされておられましたが、魔法を打つ暇もないくらい攻撃を受け、退散。



これが勝利ポップの出る前のシャスラさん。
話し方がちょっと面白いです。
ログにもシャスラ>とでるのでちょっと笑ってしまったり。(笑)
今日は23時にもう一度来られるということで、参加できるかどうかはわかりませんが、都合がつけばまた会いにいきたいです。
タグ:パペガ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。