エンディングイベント 5&6days [パペガ]

昨日は23時から、今日は19時からエンディングイベントでしたね。
5日目の昨日は11時10分程前に遮断されてしまい、11時過ぎに戻って来ることができ、何とか参加することができました。
昨日のシャスラさんは広場にも走り込んでいき、おっかけて一撃ならず何撃かをくらわせることができたので、楽しかったです。

6日目の今日、時間ギリギリに帰宅し、インして地下まで行ったはいいのですが、開始2分ほど前にサーバーから切断されてしまい、戻ってきたときには戦闘終了していました。
今日のこの19時の分が今まででやはり一番人が多かった風に思います。
落ちる前にどれくらいの数の人がいるかを確認しようとしたのがまずかったですね(笑)
しかしたくさんの人がひしめきあっているところを撮れたので、まあよしとします。

こちらが今日の開始数分前の扉の前の様子の一部です。



以下、昨日撮影できた地上にでたシャスラさんと、シャスラさんのログ。

  

サーバーの重さなどもろともせず、颯爽と駆け回り、昨日は広場への階段を駆け上ったシャスラさん。
しかし広場にて倒されてしまいました。
いつも低画質で戦っていて、実をとられてなるものかと一生懸命殴りつつ撮ったのでスクショ用に高画質にする余裕がありませんでした。

今回はログをとることにも成功。



某掲示板で厨ニ病っぽいと言われていて笑ってしまいました(笑)
今日は参加できませんでしたが、明日こそは、サーバーさんに頑張って欲しいです。
タグ:パペガ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。