6日ぶり [gremz]


大きくなるにつれて、やはり成長は遅くなっているようです。
W杯は今開催されていますね。
さすがにニュースで大々的に取り上げられていたので、日本が勝ったことくらいは知りました。

お友達からサッカーとはまるで関係ない、サッカーの楽しみ方を教えてもらったので、母と一緒に実行しようかと企んでいる次第です。
誰が一番イケメンか、を探すということらしく。(笑)
そんな楽しみ方もあるのかーと関心してしまい、確かに見目麗しいお方多そうです、偏見かもですが。

これから夏になるに向けて、エコといえばやはりクーラーの節約かなと思うのですがどうでしょうか。
私はどちらかというと寒がりで暑がりなので、どうしても暑いときにはエアコンを使ってしまいがちではあります。
体があまり強くないので、あまりに暑いと身動きとれなくなってしまうもので(苦笑)
今年はできるだけつけないようにしたいなと思いながら、そのためにはまず体力だなと。

しっとりとした筋肉が欲しい今日この頃です。
タグ:gremz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花エンディングイベント 4days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。