七夕 [gremz]

20100707.jpg

せっかくの七夕なのに、ブログを書けていなかったので、木がだらーっとなってしまっています・・・。
とても残念ですが、仕方ありません。(苦笑)

今年は晴れてくれたと思ったのですが、午後になって雨が降っていました。
夜には雲が晴れてくれたらいいのになと思っています。

タグ:gremz
nice!(1)  コメント(25) 

nice! 1

コメント 25

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://6fvdaz9.help.to-hoku.info/6fvdaz9/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 06:23) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://5qrmouv.my.hellowark.info/5qrmouv/
by 粒あん (2011-04-20 06:52) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tt-u6qq.my.jikahatsu.info/tt-u6qq/
by バンデュラ (2011-04-24 15:07) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3-pp8rj.youtube.2co2co.info/3-pp8rj/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:26) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://q7hmcas.youtube.tera-warning.net/q7hmcas/
by 岡村 (2011-05-16 02:55) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4pdieqm.ero.hentai-tube.me/4pdieqm/
by まな板 (2011-05-21 11:19) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://burjjpo.seven.taspo-news.info/burjjpo/
by へらちゅう (2011-05-28 11:43) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://f10cvix.sio.faithbook-lite.com/f10cvix/
by ベム (2011-06-18 07:09) 

黒きとう


http://c2ayp0s.syuzo.matsuoka.mobi/c2ayp0s/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 12:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://csomck2.www.mlkl.org/csomck2/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:25) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://dwx62e-.app.ipon.me.uk/dwx62e-/
by ウケミン (2011-07-16 01:39) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://gfqbmm5.g.gemgem.mobi/gfqbmm5/
by モロキ (2011-07-22 23:28) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://1dj6ope.www.varginia-sex.org/1dj6ope/
by 未経験 (2011-08-06 09:57) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://wipzuyh.www.varginia-sex.info/wipzuyh/
by ちじれ (2011-08-14 08:54) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://1dv-e-g.tech.koshien.biz/1dv-e-g/
by やb (2011-08-17 12:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://z0su40l.t.ko-mi-ke.net/z0su40l/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:27) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://60qs1cb.ato.zetto.org/60qs1cb/
by マッコリ (2011-08-24 04:57) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://vmjmxjs.maji.haya.mobi/vmjmxjs/
by まじすか (2011-09-03 11:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://zrneqf4.www.bio-rizm.net/zrneqf4/
by ハナ (2011-09-10 10:26) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://mcdz8p2.w.h-anime.me/mcdz8p2/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:36) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://f28mj53.a.hexisag.org/f28mj53/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://j3-d932.www.eutous.me/j3-d932/
by ゆーか (2011-10-01 18:22) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://z07w83g.ip.forsteeeve.net/z07w83g/
by 林檎 (2011-10-08 10:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4-63wsa.love.sukisuki.mobi/4-63wsa/
by みか (2011-10-15 12:24) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://30qtrms.w.domedome.net/30qtrms/
by キツネ (2011-10-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。