エンディングイベント part9 [パペガ]

無謀にもやはり参加してみました。
朝早く起きなければいけなかったので辛くもありましたが、とても楽しかったです。
開始直前にゲートの前で更新してしまい、しばらくログインしても斜め上の描画で止まったままだったので、今回も参加は無理かなと思ったのですが、何度か挑戦して参戦することができました。

昨日までは当たったかどうかの判定がなく、ひたすら当たっていることを願うばかりだったのですが、今日は参加しましたという表示がでたので、運営さんに感謝です。

何度も参加していて気がついたことなのですが、シャスラさんは開始15分で出てくる模様です。
それまではひたすら、ミラージュガーディアン、魔法使い、クリスタルゴーレム、ヴァンパイア夫婦と戦わなくてはならないということですね。
彼らも地上に向かうことがあるのかどうか、その点はパペットガーディアン側が強いので定かではありませんが。

今日はシャスラさんの魔法使用シーンを撮ることができました。
例によってread more...の下に。

魔法を出す前に、頭上に杖を掲げるシャスラさん。
サイコロを振った際に出現する魔法陣にみえなくもないです。



この魔法陣がくるりと回転し、大きくなって広がり、そこからビームのようなものがでます。
それがこちら。



この大きくなった魔法陣の下にいると、もれなく攻撃に当たることになります。
いつも戦っているときは必死なので、ダメージをどれくらい受けるというのはちょっとまだ把握していません。

今晩再び23時より来られますが、花嫁イベントとも重なり、なかなか重くなりそうな予感です。
タグ:パペガ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。