エンディングイベント 8part [パペガ]

daysではなくpartにすることにしました。
エンディングイベントの記事の題名のことです。

さて、昨日はどうやらメンテナンスでなかったようで、今朝の7時に8回目のエンディングイベントがありました。
今日はサーバーから切断されないように開始前に限定解除したりせず、大人しく待っていようと思いまして。(笑)
しかしながら、今回一番の軽さだったと思います。
全部参加しているのですが、高画質でしかも一度もサーバーから切断されることなくできたのは今回が初めてでした。
高画質でいても、エフェクトは消して音も消し、限定であることには変わりありませんが。
ですが、いい機会だと思ったので、侵略の図を撮ることにしました。



ほんの一部ですが、ミラージュガーディアン、レイス、ヴァンパイア、クリスタルゴーレム(獣型)、あと魔法使いがいるのが見えたらなと思います。
ちなみにこれを撮っている時はクリスタルゴーレムに凍らされてました(笑)
戦いたくても戦えない状況になると、つい遊びたくなりますね。

本日のシャスラさんも、地上にいくことは叶わず。
最近思うのですが、シャスラさん強いので、ユーザーは一撃を与えたらとりあえず一旦引き、シャスラさんだけでも地上に行かせてみては、と思うのです。
そうすれば地上の方達もシャスラさんをボッコでき、シャスラさんを殴れた地下の人たちはひたすら地下の雑魚に専念する、という形になれば参加できる人も増えるんじゃ・・・と思ったのですが。
この案、実は昨日のお昼寝の時に夢にみた内容でもあります。

過去一度だけ広場に行ったシャスラさんを見たせいか、みんなでシャスラを誘導し、広場まで行かせて、広場の人たちと一緒に殴る、という形にし。
そしてみんなで「やったーやったー」と言い合う図だったのですが、本当にそうなればいいなと。

今日一度そうしかけたのですが、シャスラさん魔法を食らっていたみたいで、10、10、10、10とダメージが与えられてました。
魔法は参加条件に無効ですし、早くシャスラさんが退散してしまうので、個人的意見では、やはりみんな物理攻撃で参加したいです(苦笑)

以下今日のシャスラさん。

  

地下を闊歩しておられるシャスラさんです。
この後袋たたきにされて、今日は今まで見れた中で一番退散速度が速かったのではないかと感じました。
タグ:パペガ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近エンディングイベント part9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。