紫陽花 [日記]


家の紫陽花は葉ばかりですが、どうやら仕様だったらしいです。
一年ごとに花が咲くそうで。
我が家の紫陽花。祖父の家を引き払う際、庭にあったものを取ってきたらしいのですが、一向に花のつぼみをつけようとしない紫陽花の件で母が祖父にこぼしたところ、そう返ってきたらしいです。(笑)

ちなみにこの写真は、あるお寺の境内に咲き誇っていたものがとても綺麗だったので、携帯で撮影しました。
父には一眼を持っていけばよかったのに、と言われたのですが、用事があり、持っていくには少し重たかったので、涙を飲んで携帯で。

今日は携帯ながらも綺麗に撮ることができたんじゃないかなーと満足はしてます。
昨日いっぱいになったフィルムは今日父が現像にだしてくれ、仕上がりは月曜日になるそうな。
ドキドキです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンディングイベント 3days6日ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。