エンディングイベント 2days [パペガ]

今日は11時からエンディングイベントがありましたね。
またしても参加予定がたったので参加してきました。

昨日はギリギリだったのですが、今日は10分ほど前にインすることができたので、始まる前の様子を限定表示解除でみてみました。



たくさんの人、人、人。
これでもどうやら昨日よりかは少なかったようです。
一応縮小かけて、名前は非表示にしてあるので大丈夫かなと思ったのですが、不都合な方いらっしゃったら・・・どうしよう。
大丈夫だと信じています。すみません。

しかし、今日は参加できたのはできたのですが、途中からサーバから切断されてしまい、戻ってきた時には終わってました。
時計を見ると11時11分。
昨日は30分程戦闘が続いていたのにも関わらず、今日はなんともあっけなかったようです。
シャスラさんの姿は拝めず、もちろん倉庫には戦利品は入っておりませんでした。

明日は7時からですね。
どれほどの方が集まるのか、また、サーバは落ちてしまわないのか、不安の方が少しだけ大きいです。
タグ:パペガ
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。