テノリゾウ [パペガ]

開催中のペット入れ替えキャンペーンですが、10週目の今日は「テノリゾウ」だそうで。



「こんなに可愛いのに、背中に乗れちゃうぞ!」と紹介ページにはありますが、全然手乗りではないあたりは突っ込まない方がいいのでしょうか(笑)
しかしこのゾウ、昨日からいませんでしたでしょうか・・・?
私の記憶違いならちょっと夢と現実の境がついてないような、デジャヴなのかそうではないのか。
今日のメンテ明けにたくさん広場にいたのはいましたが、昨日の夜すでに飼われている方がおられたような…。
しかしメンテ前に入れ替えがあることなんてありましたでしょうか?
不思議です。
そして可愛いですが38Gというお値段。
やや高いと思うのは私だけでしょうか。(苦笑)
タグ:パペガ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログパーツエンディングイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。