背景 [gremz]


初めて背景が変わっていたので、思わずフォトボタンを押してしまってました(笑)
サッカーはあまり詳しくなく、ワールドカップがそろそろ開催されるのか、もうされているのか、というのは知っているのですが。
その程度の関心しかなく、盛り上がってる方々には申し訳ないような気もします。

サッカーはずっと走りっぱなしというイメージが強いのですが、そうではないのでしょうか。
小学生の頃は学校のクラブでサッカークラブに所属していたにも関わらず、サッカーの知識は驚くほどないです。
ただひたすらにボールおいかけてただけですしね(苦笑)
一学年上の男の子の蹴ったボールが顔面に直撃し、それでも「泣くな!」と叫んだ女の先生の声が印象に残っています。
泣きはしませんでしたが、泣きそうだったという、今となってはいい思い出です。

そんなことを考えると、小学生の頃は随分アクティブにスポーツクラブにばかり所属していたのですが、成長するにあたり、どんどんインドアに(笑)
音楽の道を選らんだのも大きいかもしれませんが。

食事をとれなくなってからは、かなり体力も落ち、病弱のレッテルを貼られ気味なのですが、これからのことを考えると運動しなくてはなーと思います。
毎日ストレッチでもすれば幾分か変わりそうなものですが、何かと理由をつけてやらなかったり忘れていたりでダメですね。
しかしやはり体力は欲しいところです。

話が横にずれましたが。
サッカー、日本が強いのかどうかもわからないのですが、やはり勝っては欲しいですね。
こう、活気づくでしょうし。
頑張ってください、日本。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼の称号早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。