ぐんぐんと [gremz]


成長していってくれているみたいですgremzさん。
大きくなっていく姿をみると、自然頬が緩んでしまい、またもやパシャリと。
そういう観察用のものではないと思うのですが、それでもやはり成長記録なるものがつけたくなります。(笑)

いつも右下のフォトスペースを利用してるのですが、今日はそこでフラミンゴらしきものも一緒に写っているキャプチャもありました。
環境キーワードとは一体。
天然記念物の名前とかではなさそうな感じなんですが、タイトルに書けばまた何か違ったりするのでしょうか。
この判らないもどかしさを味わいつつ、判った時の喜びをかみ締めるために、頑張ります。
やはりネタバレは厳禁で。

ここでちょっと今までの葉の色の変化ですが。

    

こんな短期間の間に、ころころと色が変わっています。(笑)
これが普通なんでしょうか?
時間がをみつけてgremzのブログ巡りもしてみたいです。
個人的には最初の色合いが不思議で素敵だと思うのですが、今現在の葉の色も元気があっていいと思います。
ブログの登録数も着実に伸びていることが判り、それもまた面白いなと。
タグ:gremz
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

沙羅


初めまして。

私もグリムスにハマっている一人です(´ω')

更新頻度が成長に影響するらしいので
毎日1記事は書いて行きたいですね(`・ω・´)

私の木も、コロコロ色が変わっていましたが
最近落ち着いた(?)感じです。

他の方を見ていると、
大人の木もいくつもバラエティーがあって
楽しみです(ノ)'ω`(ヾ)



by 沙羅 (2010-05-30 11:44) 

シン

こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます。
気がつくのが遅れ、返信遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

毎日1記事はほんと、目標にかかげ、
はやく大人の樹が見てみたいものです^^

グリムストップにあるNEWの部分をみると
様々な種類があるのがわかり
自分の木がどのようになっていくのか
本当に楽しみです^^

大きくなるうちに、色や形など、
変化の差は小さくなっていくのでしょうか?
それらを確認していくこともまた
楽しみですよね^^
by シン (2010-05-31 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょいワル羊毛のベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。