少し成長 [gremz]



発芽から1日経ちましたが、変化があったので早速反応してしまいました。
マイページのお隣さん達の子たちも、どのように成長していくのか楽しみであったり(笑)
たかが電子での成長ですが、大きくなるのは嬉しいものがありますね。

右下にあるカメラのボタンで撮影すると、フォトスペースなるところに一時アップされ、60件また撮られるまではアップされるみたいなので、SSではなくそちらを利用させてもらっています。
そこにはたくさんの成長した木や、ときには何やら看板が違ったり、パンダや…みみずく?リスみたいなのがリアルな絵柄でちょん、と乗っていたりと、観ていて飽きません。
天然記念物っぽい感じがするのは気のせいでしょうか。
いやはや。
はたして環境キーワードは何なのでしょうか、ドキドキしますね。
天然記念物の名前を書けば、私のところにも来てくれるのでしょうか?
ぐぐれば一発で出てきそうなのですが、ここはあえて自分で探していくことも楽しみにしたいと思います。
ので、ネタバレは厳禁でお願いします。

追記:
よくよく見てみると、発芽直後の葉の輪郭や中の色と異なる成長を遂げた模様です。
色も変わっていくんですね。
タグ:gremz
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゾア武器完成プロフ画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。